ちびの海賊日誌

50ccエンジンをガンボートにのせて海を駆ける! ことがいいなっておもう。気まぐれ更新



レアPOP

粉物(お好み焼きとか)をおかずにご飯は無理(・дФ;)

100歩譲ってたこ焼きとお好み焼きは我慢できるよ
でも焼きそばは無理だよ!
そば飯じゃなくて焼きそばと白いご飯
初めて聞いたときは驚愕したよ・・・


さて、それじゃDOLのお話。
久々にINしてリスボンに帰ってきたらロロねぃにあった。
BCいこーっていうから一緒にいってきたんだ。
先日、大投資戦があったから勲記を大量購入できたんだぜ!
さっそく強襲用重キャラベルを作って、さらに焼き討ちくっつけて出撃!

ところが…

現地で最終準備しててすごいことに気づいた。(゚дФ)yヾ
管理技術もってないじゃんねwwww
BC船

ロロねぃはラム特化強化のサムブで出撃。
もうあきらめ的な、やけくそ的な放火魔になる決心をして続いた。
みんなもえちゃえぇぇぇぇぇ!!!!
放火1

サクサクと周辺の船に放火を繰り返していく。
なんか楽しくなっちゃって、ひたすら放火だけに夢中になってたよヽ(*・ωФ*)ノ
放火2

昔馴染みのフレが復帰するって連絡があったのでボクだけ先に撤収~。
野良募集で飛び込んだけど、普通に勝ちたかった人にはゴメンね。
まじめにやればもう少し役立ったんだろうけど、
放火が楽しすぎてクリ回避の動きとかまた~く考えなかった(。゚ω゚。)

謝罪したけど、反省はしない!またそのうち突撃しに行くよヽ(・ωФ)ノ

 | HOME |  次へ»

プロフィール

ちびがくと

Author:ちびがくと
  (C)2005-2008 KOEI Co., Ltd. All rights reserved.
このホームページに掲載している『大航海時代 Online』の画像は、『大航海時代 Online』公式サイトにおいて使用許諾が明示されているもの、もしくは『大航海時代 Online』の有効なアカウントをお持ちのユーザーのみに株式会社コーエーが使用許諾を行ったものです。

リンクは必ず申請して許可されてからでおねがいします。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

カテゴリ

海賊 (13)
おねーちゃん (1)
未分類 (2)
講習所 (3)
告知 (1)
おちび (7)

FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

FC2カウンター

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

QRコード

QRコード

Designed by Miya@loconet 

FC2Ad

Copyright © ちびの海賊日誌 All Rights Reserved.
