ちびの海賊日誌

50ccエンジンをガンボートにのせて海を駆ける! ことがいいなっておもう。気まぐれ更新



交易日和

お久しぶり!ヾ(*・ωФ)ノ

アジアで哨戒活動しました。
船影なし。
こーえき日よりでした。(まる)

30分くらいしかやんなかったんだけどね!
中華のコース周辺をうろうろしたけど、出会えなかった(・дФ;)
ターキッシュガレーが視界に入ってきてあわてて急加速してコース変えたり、
商大スクーナーと思って追いかけてみたら輸送高速スクーナーだったみたいで
全く追いつけなかったり。
今日はダメダメだったよ。しかも悪名が4k切っちゃった…。
あと仮面が壊れそうです。誰かください。
ディリでぼーっと

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://einzwerggackt.blog56.fc2.com/tb.php/14-97f54f7f

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

プロフィール

ちびがくと

Author:ちびがくと
  (C)2005-2008 KOEI Co., Ltd. All rights reserved.
このホームページに掲載している『大航海時代 Online』の画像は、『大航海時代 Online』公式サイトにおいて使用許諾が明示されているもの、もしくは『大航海時代 Online』の有効なアカウントをお持ちのユーザーのみに株式会社コーエーが使用許諾を行ったものです。

リンクは必ず申請して許可されてからでおねがいします。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

カテゴリ

海賊 (13)
おねーちゃん (1)
未分類 (2)
講習所 (3)
告知 (1)
おちび (7)

FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

FC2カウンター

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

QRコード

QRコード

Designed by Miya@loconet 

FC2Ad

Copyright © ちびの海賊日誌 All Rights Reserved.
