ちびの海賊日誌

50ccエンジンをガンボートにのせて海を駆ける! ことがいいなっておもう。気まぐれ更新



逆PK

(*・ωФ)ノ はろはろ!
前期試験終わったんだよ、ハイパーニートタイム夏休みってやつだね!
とりあえず記念にラムボトルを半分あけて一人宅飲 (*・ωФ)=3
木曜に学校の友達も全員試験終わるから集まって飲む予定。
だから木曜は(下手すると金曜も)INしないかも。夜はゼッタイINできないけどねー。

ほいで酔っ払いながらおちびったんだよ。
久しぶりに重ガレオンを引っ張り出して海事あげあげ。
あんまり人がいなかったけど、警戒させるのも悪いなーとおもって一応配慮した。
アピコメ

で、ディリ周辺のNPCを適当に狩ってた。
なんかおっかないのがこっちにやってくる…!
そういえばさっき検索ネームに真っ赤な人がいたっけ(・ωФ;)
あやしいモジャー接近

いつものガンボ状態ならこんなに接近しないけど今日は重ガレオン。
ひょっとしたらなんとかなるかも!(`・ωФ)
ハイパー強気タイムはじまるよー!ってお互いに牽制しながらうろうろ。
そしてついに向こうが仕掛けてきた!
とりあえず機雷をマキマキして様子見。
キーライをマキマキ

キャノン痛いです。かじられると痛いです。
でもなぜかあまり…というかぜんぜん白兵を仕掛けてこなかった。
なんでだろ?(・~Ф)
ちなみにこっちはカロネ14*4、NPCからうばった圧延二枚、大船尾、小インナー*2、天竜像
っていうなんとも質素な艤装。
使ってたスキルは速射、水平、回避。
撃ちあいになったんだけど、ぎりぎり大丈夫と思ってたところでクリもらっちゃったり、
危なくリングアウトしかけたり。
結構向こうが遊んでくれてる気配だった。ちょっとくやしいね。
まぁ…結果は当然残念賞だったよ。
結果

再戦宣言を負けキャラのお約束として相手に残しお互いサヨナラ。
つぎはぶっとばーす!o(#・дФ)⊃

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://einzwerggackt.blog56.fc2.com/tb.php/15-dcf67ff1

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

プロフィール

ちびがくと

Author:ちびがくと
  (C)2005-2008 KOEI Co., Ltd. All rights reserved.
このホームページに掲載している『大航海時代 Online』の画像は、『大航海時代 Online』公式サイトにおいて使用許諾が明示されているもの、もしくは『大航海時代 Online』の有効なアカウントをお持ちのユーザーのみに株式会社コーエーが使用許諾を行ったものです。

リンクは必ず申請して許可されてからでおねがいします。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

カテゴリ

海賊 (13)
おねーちゃん (1)
未分類 (2)
講習所 (3)
告知 (1)
おちび (7)

FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

FC2カウンター

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

QRコード

QRコード

Designed by Miya@loconet 

FC2Ad

Copyright © ちびの海賊日誌 All Rights Reserved.
