ちびの海賊日誌

50ccエンジンをガンボートにのせて海を駆ける! ことがいいなっておもう。気まぐれ更新

スポンサーサイト


商会脱退

尾瀬の雪どけ~(`・ω・´)
最近いただきました。
すっきりとかなり飲みやすかった。ウマ-(゚∀゚)-!!

それじゃDOLのお話。
ちびガクトのスポンサーである楽斗神威が一身上の都合で商会を抜けました。
理由はすごいつまんないよ~。
クリッパーに乗れるようになって交易職に戻ったら気分が新規!ってなっちゃって
転職


旅 に 出 て み た く な っ た

ホントそれだけ(´・ω・`)
リスボンの多国籍商会でPKもちok、5垢受け入れok、体験okってところ探してみたんだけど
なかなかないんだよね~…。
いくつか声もらったけど条件に何かしら引っかかってたり。
早い順に返事していってとりあえず~ってことで、いまは1キャラだけで体験入会させてもらってます。
4キャラが無所属になって商会ショップができなくなっちゃったわけで。
で、今日一日交易した品を全部試しに売ってみたんだ。
フレや元商会員など長い付き合いの方々はしってるだろうけど、交易所で自分で売ることをずっとしてなかったんだよね。
だからながいこと56だったんだよ。
成果

それがね、たった一日、交易所で自分で売ったら…
いきなり58まであがりますた('A`;)
あ、あるぇ~…これって油断してたらすぐに商大クリッパーになっちゃうじゃんねぇ。
明日…一応インドで解除クエしてみようかしら・・・。

追記
冒険名声
スポンサーサイト

コメント

廃商ワールドまであと一歩!
…しかし、本当の廃は商大クリではなくて無印クリや大クリに乗っているのですよw

ぬんですと…

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://einzwerggackt.blog56.fc2.com/tb.php/18-1dd9c72f

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

プロフィール

ちびがくと

Author:ちびがくと
  (C)2005-2008 KOEI Co., Ltd. All rights reserved.
このホームページに掲載している『大航海時代 Online』の画像は、『大航海時代 Online』公式サイトにおいて使用許諾が明示されているもの、もしくは『大航海時代 Online』の有効なアカウントをお持ちのユーザーのみに株式会社コーエーが使用許諾を行ったものです。

リンクは必ず申請して許可されてからでおねがいします。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

カテゴリ

海賊 (13)
おねーちゃん (1)
未分類 (2)
講習所 (3)
告知 (1)
おちび (7)

FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

FC2カウンター

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

QRコード

QRコード

Designed by Miya@loconet 

FC2Ad

Copyright © ちびの海賊日誌 All Rights Reserved.
