ちびの海賊日誌

50ccエンジンをガンボートにのせて海を駆ける! ことがいいなっておもう。気まぐれ更新



成長期 のびざかり

焼き魚の季節!ヽ(・ωФ)ノ
だんだん魚に脂が乗る季節。
秋冬はお魚が本当に美味しい!さむくて大嫌いな時期だけど、
こういう楽しみがあるからかろうじて生きていけるよ(・дФ)
もうちょっとしたらコートとかださなきゃなー(・ωФ)

それじゃあDOLのお話。
先日からアジアから帰省してるわけなんだけど、欧州でいろいろやってるのです。
まず爵位のUP!
カ●ブランカにいっぱい投資しました。色変わってないからセフセフ。
そしてタベラたんの元にいき…
爵位げっつ!
レベルと爵位up!
一気に交易レベルも一緒にあげてみた!(`゚ω゚´)

そして戦列をめざして再び砲術家に戻り、カリブへ
そこでさくさくとLvをあげていく。
飽きっぽいから1日1~2時間しかやらないんだけどね!
Lvup!

さまさまから誘われたんでウィレムスタッドから拠点をナッソーに移し、
れれる上げついでにレア艦隊も狩ってみる。
なんでも加工木材のレシピを収奪できるとか!
でもまだ積荷強奪おぼえてないんだよねー(・ωФ;)

マルーナ1
マルーナ2
マルーナ3

昨日のお昼から移動してきたから全部で20も倒してないかな?
ついさっきソレが来た…!
レシピキター!
ひゃほーい!ヽ(*・ωФ)ノ
キタキタキタ―(*゚ω゚*)―――ッ!!
獲れちゃいましたよ!ラッキーだね!でもすでに持ってたりするのよね。
さまさまは使うのかしら?使わないなら売って売上金半分こするお。
あとできいてみよーっと。
メンテあけたら戦列に向けて@2がんばるお!


【おまけ】

メンテが明け、再びさまさまとペア艦隊
そして…
もう一個ゲット

もう一個出ちゃったwwwww
さまさまにこれはプレゼンツ。
このレシピってでやすいの?(・ωФ)

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://einzwerggackt.blog56.fc2.com/tb.php/20-e0861153

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

プロフィール

ちびがくと

Author:ちびがくと
  (C)2005-2008 KOEI Co., Ltd. All rights reserved.
このホームページに掲載している『大航海時代 Online』の画像は、『大航海時代 Online』公式サイトにおいて使用許諾が明示されているもの、もしくは『大航海時代 Online』の有効なアカウントをお持ちのユーザーのみに株式会社コーエーが使用許諾を行ったものです。

リンクは必ず申請して許可されてからでおねがいします。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

カテゴリ

海賊 (13)
おねーちゃん (1)
未分類 (2)
講習所 (3)
告知 (1)
おちび (7)

FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

FC2カウンター

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

QRコード

QRコード

Designed by Miya@loconet 

FC2Ad

Copyright © ちびの海賊日誌 All Rights Reserved.
