ちびの海賊日誌

50ccエンジンをガンボートにのせて海を駆ける! ことがいいなっておもう。気まぐれ更新



大海戦初日

ローソンリラックマフェア!(*・ωФ)
今回のクジはすごいよ
一番最後の引いたらぬいぐるみもらえるんだって!!!
コレは通ってしまいそうだよ。
コリラックマは俺の嫁!

それじゃDOLの話。
いままで爵位が足りなくてR2のアパルタメントだったんだけど、
この前たくさん爵位もらったのでようやくR3に着工してたの。
それがようやく完成!!
記念にたくさん家具も買い揃えて、執事も用意しました。
執事

家の中も少し整理してこんなかんじに。
自宅

さて、今週はタイトルにもあるとおり大海戦ターン!
しかもカサ戦。
イスパは第一回大海戦でポルにカサブランカで負けてます!
多くの軍人が拿捕されアイテムを収奪されたり、沈められたり…
怨恨のあるカサブランカ戦なのです!!
参加するに当たって用意したのが
ボムケッチ 強襲重キャラベル 戦列艦
しかも管理Rも3にしてあるので機雷も問題なく使えます。
やれば出来る子。ぬかりないのです。(`・ωФ)

セビで雑食希望で声かけまちしてるひとに片っ端からアプローチして、
ペア艦隊を作れる状態にまでした!がんばった!
そんで勢いで初提督しちゃった。(・дФ;)

小型までは調子よく戦功も30こえちゃうほどに♪
おちび伝説始まった!と思ってた時期がありました。
中型でほころびはじめ・・・・大型でぼこぼこに。・゚・(ノД`)・゚・。
大海戦の1こま

もうね、みんなでPC専門でイイヨネ!ってのりになっちゃった。
模擬っ子の黒●ックスさんに仕掛けられて負けるも即艦隊を建て直し再戦!
でもまた負ける!
さらに仕掛ける!ここで奇跡。まさに三度目の正直が!!
なんと勝てちゃいました。
仕掛け位置が向こうが悪かったのかなぁ。
安全に外周ブーンにもちこめちゃった。逆にアッチは激戦区の中に提督が。
終了後にむこうも再戦希望でもう一回やってみたら「連戦しすぎ、ノーカン」ってかんじのログがw
二日目の再戦を願いつつ、みんなでリングアウトへ・・・・。
でもボクたちってばよく考えたら固定艦隊じゃないんだよね。
またやれないことをコレかいてて思い出したよ。ごめんね!

海戦時間終了後にリスでフレにあったので戦功聞いてみたらこっちより多かったので
がぶー
くやしいからヘビのカオルさんにかじらせた。
二日目こそおちび無双の予感!

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://einzwerggackt.blog56.fc2.com/tb.php/23-9abd1cb0

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

プロフィール

ちびがくと

Author:ちびがくと
  (C)2005-2008 KOEI Co., Ltd. All rights reserved.
このホームページに掲載している『大航海時代 Online』の画像は、『大航海時代 Online』公式サイトにおいて使用許諾が明示されているもの、もしくは『大航海時代 Online』の有効なアカウントをお持ちのユーザーのみに株式会社コーエーが使用許諾を行ったものです。

リンクは必ず申請して許可されてからでおねがいします。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

カテゴリ

海賊 (13)
おねーちゃん (1)
未分類 (2)
講習所 (3)
告知 (1)
おちび (7)

FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

FC2カウンター

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

QRコード

QRコード

Designed by Miya@loconet 

FC2Ad

Copyright © ちびの海賊日誌 All Rights Reserved.
