ちびの海賊日誌

50ccエンジンをガンボートにのせて海を駆ける! ことがいいなっておもう。気まぐれ更新

スポンサーサイト


ボクは弱くない…はず。

秋です。食欲の秋です(・дФ)
しかし、油断大敵の時期です。
毎日のお菓子量を減らさないといけません。
ブラックサンダー(小)を朝食代わりに3個食べるのをまずやめようと思う。
ハードルが高いぜぇ…ヘヘヘ…。

それじゃDOLのお話。
高速ケベックに乗りたくなって探険家に転職したボク。
とりあえず採集しつつスキル2つを保管しようと思い、学者へ。
…なぜか採集を保管してた。
ありのままにry
学問を調査系スキルの枠が出来るまで採集で稼ぐ計画がいきなり崩壊した!!
ぼんしょがとまらない。

そのあとリスボンでだらだらと井戸端会議してたらどんどん人だかりが出来た。
そしていつの間にかみんな豪華装備に…。(ボクのぞく)
なぜか陸戦がそこかしこではじまった…!!!
市街戦

面白そうだ!ボクも銀行から装備出さなきゃ!

…。

…海事制限装備ばかりで着れませんでした。\(^o^)/
でも果敢に挑んだボク、カッコイイ!
街の中でなぜか戦う図

誰にも勝てません(´・ω・`)
しかし孔明のボクは閃いた!
まえにさまさまと対戦したとき銃でぼこぼこにされたじゃん!
剣のボクは近づけなかったし、サイキョーじゃん!
銃で挑むしかないよね!ちょうどショップで売ってるし買ってこよう!

このときボクは知らなかった。後ろからコレを制止する声があったことを。

そして銃を装備した孔明おちび。
スーパー孔明

しかぁし!!
当たらない!あたっても1とか2!!
しかも切り込まれてる!!!
ばかなぁぁぁぁ!!!俺さまの天下だったはずだ!!
ライフルにもちかえて…
ふたたびボコボコにされた。
ライフルなんて!銃なんて雑魚じゃん!!
つかえねーよ!(#・дФ)、 ペッ

鉄砲TUEEEE
いたいいたい!!
なにこれ!ちょーいたいんだけど!!!

…すいませんでした。銃が弱いとか生意気いってホントすいませんでした。

ここで孔明、再び閃く。
みんなの装備が強すぎるんだよね。
ボクほとんど無いも同然だし。

素手に負けた
なん…だと…。
素手にまけただと…?!
い、いやいや、あれだよね。(・дФ;)
防具が優秀だから攻撃が通らないんだよね。
ははっ、そんなことにいまさら気づくなんて。ボクもおっちょこちょいだなーwww

vsNO装備
…これにも負けた件について。
なんで!なんで!?
おちびに弱体補正かけてない!?
責任者出しなさい!!!
コンチクショー!


スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://einzwerggackt.blog56.fc2.com/tb.php/27-2082e366

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

プロフィール

ちびがくと

Author:ちびがくと
  (C)2005-2008 KOEI Co., Ltd. All rights reserved.
このホームページに掲載している『大航海時代 Online』の画像は、『大航海時代 Online』公式サイトにおいて使用許諾が明示されているもの、もしくは『大航海時代 Online』の有効なアカウントをお持ちのユーザーのみに株式会社コーエーが使用許諾を行ったものです。

リンクは必ず申請して許可されてからでおねがいします。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

カテゴリ

海賊 (13)
おねーちゃん (1)
未分類 (2)
講習所 (3)
告知 (1)
おちび (7)

FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

FC2カウンター

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

QRコード

QRコード

Designed by Miya@loconet 

FC2Ad

Copyright © ちびの海賊日誌 All Rights Reserved.
