ちびの海賊日誌

50ccエンジンをガンボートにのせて海を駆ける! ことがいいなっておもう。気まぐれ更新

スポンサーサイト


カリブ大強襲!!

Beverages or Caputure!

こんばんは!おちびですよ!
やりましたね、やりましたね!ついに無法海域できちゃったよ!!
すごいよね!すごいよね!ヽ(*・ωФ*)ノ

それを祝して(?)お仕事仲間といっしょにカリブに営業回りしました。
みんなでポルトベロで拠点回航してナッソーに集まれ!ってことになったんで、
牽引してもらってポルトベロに行ったんだよ。
そしたらさぁ…入れなかったんだよ!!
仕方なくボクだけグランドケイマンへ。
…賄賂を支払う羽目になったっていう。
賄賂

なんとかナッソーまで無事に向かい、みんなと合流→艦隊編成ってね。(・ωФ)
各艦隊に高速艇を1ずついれよーってなったんだよ。
んで、これが僕の入った艦隊。おかしくない?!(・дФ;)
ガレー
全員大型のガレーなのwwww
原付にこれをひっぱれだなんてひどいやw
でもまぁ、がんばって引っ張ったよ
ぶーん

とりあえず海事上げしてる人しかいなかったんで、若干悪いなーと思ったけど襲っていきました。
商船がいたらそっち優先したんだけどね。
戦果
やってるうちにはじめて上納品もらったんだ。
なんかみんなの話し聞いてみたら普通に拿捕するより美味しいんだってさ!
だれも投げてくれないのはどうしてですか。
ギブミー上納!戦利品!
海域に対象があんまりいなくて、1つの船にみんなで群がっちゃったり。
向こうからしたらホント怖かっただろうね。
彼は結局このあとボクが知るだけで3回自殺しました。
群がり
そのあとちょっと東側に行って旗つきのNPCおそってみたり、PC見かけて襲ってみたり。
でも無差別はやってないからね。(`・ωФ´)
戦果2
で、その旗つきを襲ってる中、ボクは事故を誘引してしまった。
ホントごめんなさい。小型船でって言い訳しちゃだめなんだろうけど…
資材が10個くらいしか詰めないんだ。
そのせいで僚艦がNに沈められてしまった…。(-ωФ)ハンセイ

しばらくして…当然といえば当然だね、PKKたちがやってくると連絡が入ってきたんだ。
小型船のままじゃみんなにまた迷惑かけそうなんで、久々に重ガレオンで出撃!
PKK.gif
ほんで、やっぱり遭遇しちゃったPKK艦隊さんたち。
とりあえずやりあって勝ったとしてもうちらにあまり得がないってことで
みんなでぶ~んしてにげるるる。三((((((っ・ωФ)っ
脅威
どんどんPKKが増えてきてみんなで回航で退避!
…ボクだけケイマンだったからはぐれちゃった訳で。
さすがに一人でナッソまで行く度胸もなく、ガンボに戻して恐る恐る脱出してしまいました。
チキンでごめんね!
とても楽しい一日でした(・ωФ*)
また国籍関係なくみんなで遊びたいなぁ。
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://einzwerggackt.blog56.fc2.com/tb.php/8-dcb3b164

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

プロフィール

ちびがくと

Author:ちびがくと
  (C)2005-2008 KOEI Co., Ltd. All rights reserved.
このホームページに掲載している『大航海時代 Online』の画像は、『大航海時代 Online』公式サイトにおいて使用許諾が明示されているもの、もしくは『大航海時代 Online』の有効なアカウントをお持ちのユーザーのみに株式会社コーエーが使用許諾を行ったものです。

リンクは必ず申請して許可されてからでおねがいします。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

カテゴリ

海賊 (13)
おねーちゃん (1)
未分類 (2)
講習所 (3)
告知 (1)
おちび (7)

FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

FC2カウンター

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

QRコード

QRコード

Designed by Miya@loconet 

FC2Ad

Copyright © ちびの海賊日誌 All Rights Reserved.
